お互いが成長できて尊敬できる、そして無言で同じ空間にいても辛くない – 異性

今、僕には好きな異性の女の子がいます。

僕が26歳で、相手は25歳ですから、まぁ世代はほぼ一緒。

話もよくあうし、趣味や好きなものも結構似ています。

そしてなにより、会話のテンポや感触が凄く楽で、何時間でも延々と話できそうなくらい、フィーリングが合っています。

僕は一度結婚後に離婚していて×1なので、どれだけ尊敬や和みといった、フィーリング部分が大事かは一応体験しました。

どれだけ見た目が好みでも、フィーリングが合っていないとずっと一緒にいるのは不可能です。

どちらかが我慢すればそうでもありませんが、お互いが我慢しながら一緒に生活する関係は辛く、いつ破綻するかもわかりません。

だからこそ、今度から付き合う女の子は「話があって楽で、気を使わなくて尊敬できる人」に限定しようって思ってたんです。

体の関係がなくなっても持たないし、好き好きなりすぎても持たない。ほどよい空気感・距離感が大事。

今まで付き合ってきた女の子には、たくさん尽くしてきました。

最初は超ラブラブになるんですけど、だんだんとそれが辛くなってきて、他の女性に目移りしたことも事実あります。

だからこそ、どれだけ好きでも「お姫様」のように扱ってはいけないし、毎日キスしまくって大好きと言いあってもいけないと思っています。

長く続く愛情を持てるように、ゆっくりゆっくり大事にしながら、お互いに相手を尊敬しつつ生活する。

それが深い意味での幸せな結婚生活には不可欠なのかなと。

そして、前に失敗した元妻に関しては、正直僕の好きな体ではありませんでした。

痩せてて、胸はAカップ。

僕が好きなのはグラマラスタイプで、肉付きがよくて胸が大きい人です。

だからこそ、あんまりエッチをしたくなくなって「セックスレス」になったりしていました。

そうなると、どんどん不満が募っていって、些細なすれ違いが起こります。

そしてセックスレスが加速していってしまい、本当の意味での心の距離が、離れてしまうのかなと思います。

近づきすぎず、でも肌の温もりやスキンシップを取りたくなる。

そんな男女の関係が最高です。

実際問題、全ての項目で合致する異性なんてそうそういない

今僕が好きな女性は、性格・趣味・フィーリング・胸の大きさ。

どれもがバチコーンとはまっています。

ただ、僕よりも背が高い長身女性なので、そこは好みではありません。

けど、それでも好きになれたし、それはそれでいいと思うようになりました。

背が低い女の子がタイプっていっても、自分より背の高い女の子と付き合ったことはありません。

もしかしたら、長身+グラマラスな女性が「好きなタイプ」に変わるぐらいの衝撃があるかもしれませんよね。

そしておっぱい星人の僕にはヨダレが出るほどの胸の大きさなんです。

そう、Fカップ・・・・・・・・・・!

もうね、神ですよ神。

好きだと強く思える異性と出会えたことに感謝する

何が言いたかったかというと、出会いに感謝しよう。大事にしようってことです。

今まで自分が付き合ってきた女性にも勿論ですし、出会いをくれた環境や人、そして出会ってくれた異性にも感謝しなければいけません。

全てが完全に一致するような、そんな好みの異性と出会えることなんて、これから死ぬまでに無いと思います。

だからこそ、自分が大事だなと思う部分、フィーリングや気楽さ、気の使わない関係になれる女の子を、大事にしようと思います。

カリビアンコム・HEYZO・一本道の違い – おすすめのサイト選び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加